【2017年大負け報告】大崎一万発が3か月ですでに94万円負けているらしいw他人の大負け額を聞くと癒されるのって俺だけか?w
2017年05月30日

【2017年大負け報告】大崎一万発が3か月ですでに94万円負けているらしいw他人の大負け額を聞くと癒されるのって俺だけか?w

【2017年大負け報告】大崎一万発が3か月ですでに94万円負けているらしいw
他人の大負け額を聞くと癒されるのって俺だけか?w








大崎 94万負け.jpg

サイトセブンTVって知ってますか?てかみてますか?

ちなみに僕は10年くらい前から大ファンでずっと見てます。
暇さえあればサイトセブンTVの動画見てる感じw

人が打ってるのをずっと見て何が楽しいのか自分でもよくわからないですが、
他人がめっちゃ負けてるところとか見るのが好きw
というか癒されるw

自分が大負けした直後とかは特にそう思うw
そんな糞みたいな気持ちで見てるのは俺だけかなw
健全な皆様はきっと、たくさん出ているシーンが見たいことでしょうねww


大崎一万発といえば
「切れキャラ」で有名だと思います。台パンとかもよくやってるし。
あと下ネタが大好きですよねw
サイトセブンTVでもよく放送できない内容をたくさん喋ってて「ピー」が入りますw

そんな大崎さんですが、個人的にはライターの中でトップクラスで好きです。
単純に話もおもしろいし、切れたり喜んだり喜怒哀楽が激しいところが見てて飽きませんw

今回の3か月で94万負け
「風にふかれて」という番組で報告してたと思いますが、
前に「わかってもらえるさ」といってヤングさんと二人でやってる番組で、ヤングがバカ勝ちして大崎がめちゃ負けた回があって、そのとき収録中なのに切れて、ホールの駐輪場のところで6万円捨ててたのが忘れられないw

あれはもう病気レベルでおもしろいw

ちなみに「大川ヒロシ」の頃から視聴してて、何度かそれくらいがち切れしてるのはみてますw
リスキー長谷川とゼットンはあれに耐えられなくなったのかな〜w


話はそれましたが、大崎が潔くあれだけ負けてくれてると自分が大負けしてても少しは楽になりますよね?
まあ、彼は恐らく年収3000万くらいあるんでしょうから、そんなの余裕だとは思いますが・・・

あと、自分が癒されるのは、過去最高負け額のスレを見ることかなw
GODシリーズのハーデスとか凱旋で3日で40万負けとか、一週間で60万負けとか見ると上には上がいるもんだと思って笑えますw

最近怖くて凱旋とか天井狙いですらなかなか打ってないですがw

皆さんも、業界のために大負けしてますか〜??www




posted by 依存症 at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイトセブンTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450359404

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ